SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

4月19日(日)は気持ちがいい当て方!久々に調子が良かった!! [競馬予想]


皆さん、こんにちは!
キングです!!!

皐月賞は、、、、、
いつも通り軸が飛ぶってゆーやつですwww
全くかすりもしませんでしたぁ(T_T)

ですが!!!!!



皐月賞までの中山のレースで気持ちのいい!
当たり方しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
_20200419_140232.JPG
久しぶりに三連単マルチを買ってゲット( ̄▽ ̄)ゞ

そして、、、、、
一番ヒヤッとしたけど気持ち良かったのが、、、


_20200419_140245.JPG
2着固定の馬単で、危うく軸の穴馬が1着になる勢いでしたよwww

軸が穴馬だったので200円で買ってなかったのが悔しい(>_<)

100円でも馬単19000円越えε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当にごくごく稀!
超ミラクルでしたが、僕が当たる時は軸にした馬を何故軸にしたか明確な理由を覚えてないという、、


直感で買ってるんでしょうねww

中々当てれないのに偉そうな言い方して(((^_^;)
今週こそ!
動画予想を言って当てたいです!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。