SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

「桜花賞」アンカツさん本命がそっちとは思いませんでした~ [競馬予想]



今週は、、、
「桜花賞」
アンカツさんの本命が
「レシステンシア」だとばかり思っていたら…
20200208-OHT1I50174-T.jpg
「デアリングタクト」

でした、、、、

前走、かなり強い勝ち方をしたと思うのですが
阪神を走っていないというところで、、、、


ベタかもしれませんが、それなら
「マルターズディオサ」
_20200409_180144.JPG

こっちのが信頼度は高めなんじゃないかと、、、

関東馬なのですが、輸送されて前走阪神であの脚なので本命にしたいです!


あと、追いかけている馬がいまして、、、

「インターミッション」
201912080000275-1.jpg

レイカーラが好きだったのでその馬の仔なので応援しております(*≧∀≦*)

関東馬ですし、着外が無いですがこうぱっとしない感じですので勝ち負けは厳しいのかもしれません、、、、、

でもディープ産駒でもありますので、阪神1600はプラスにならないかなと( ̄▽ ̄)ゞ
楽しみです(*≧∀≦*)

タグ:桜花賞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。