SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

阪神大賞典2020 なんとか的中しました(≧▽≦) [競馬予想]

こんばんは(^_^)/

阪神大賞典、的中しましたーーーーーー(*^^*)

3連複をトーセンカンビーナ1頭軸で買ってました!(^^)!
_20200320_180808.JPG
キセキの出遅れにはびっくりしましたね(;゚Д゚)
有馬記念もそうだったのですが、もしかしてピークが過ぎてしまったのでしょうか・・

トーセンカンビーナ、最後の最後に突っ込んできてくれたのでよかったです!!
テンゲンは調教師の方がめちゃくちゃ調子がいい!!と言っておられたみたいです!(^^)!


さぁ!!来週は
「高松宮杯」当てたいです!!!!
タグ:阪神大賞典
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。