SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

スプリングステークスと阪神大賞典 [競馬予想]



皆さんこんばんは(*≧∀≦*)
今週は三日間ありまして、
フラワーカップの予想アップしましたが
…………………………









日曜日のスプリングステークスと阪神大賞典の予想を( ̄▽ ̄)ゞ

まずスプリングステークス!!!
こちらはもう、絞って
「馬単一点買い」
にしたいなと(^^)d

本命は
「ヴェルトライゼンデ」

pog20031811170009-p1.jpg

やはり池添騎手!!ってフラワーカップダメでしたがww
この馬はこのメンバーではずば抜けてる!
さすがにホープフル2着は能力の高さ!

唯一、マイナスなのは3ヶ月あけといったところでしょうか(>_<)

2着に選ぶのは…


「ファルコニア」


pog20021605010001-p1.jpg

デムーロ騎手ですし、前残りすると思うので!
他にも逃げ馬がいますが一番残りそうかなぁと思いファルコニアで!

3-5の馬単です( ̄▽ ̄)ゞ

阪神大賞典は、、、、

こちらも頭数が、、、
で買い方は決まってませんが
本命は
「トーセンカンビーナ」

_20200320_180754.JPG

順当に考えれば
キセキ
_20200320_180808.JPG

コースと相性も能力も!
ですが、ここで本命にしても面白くない(^^;






そして
ユーキャンスマイル

_20200320_180816.JPG

これも強い!
ですが、、、


ここは応援も込めての
トーセンカンビーナです☆☆

メロディーレーンにも頑張ってほしい!!
です( ̄▽ ̄)ゞ

4からの2,6,9,10番でいきたいなと☆☆☆






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。