SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

AJCCと東海ステークス2020 [競馬予想]



めちゃくちゃご無沙汰でございます!!
当たらない男、キングです!Σ( ̄□ ̄;)

えー、、、、
ブログまで手が回りませんでしたぁ(T_T)

今後はなるべく毎週更新目指してやっていきたい気持ちです、、(^^;

ということで、
今週はAJCCと東海ステークスですが!

馬場悪いですよねぇ!Σ( ̄□ ̄;)

荒れそうだなぁと思い、こんな買い方をしました!
AJCC↓↓↓
_20200126_083059.JPG

東海ステークス↓↓↓
_20200126_083118.JPG
AJCCはブラストワンピースが出ていますが、
凱旋帰りという事で相手にしました(^^;

ステイフーリッシュがルメールさんに替わる事で調子も変わってくれないかなぁというのと、
サトノクロニクル!かなり久しぶりでしかも道悪と、、、
ですが調教もいいみたいですし、思いきって狙ってみましたwww

東海ステークスは、一番人気のインティ、、、
外にいってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
これまで一着だったのは内枠の偶数番号!
しかも、ほとんどが「4」「6」あと一度「10」がありましたが内枠がもっとも力を発揮出来るのだろうとおもい、今回は外ですので思いきって外しました!!

で、内にいったスマハマとエアアルマスの2頭軸で買います!

よかったらYouTubeも見てください!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。