SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

今週はスプリンターズS(*´∀`) [競馬予想]



皆さんこんにちは、キングです!!
sketch-1532917883846.png
さぁ、秋のG1がスタートです(*≧∀≦*)
今週は「スプリンターズS」

2頭がズバ抜けてますが………
まだ枠も決まってませんし、
とりあえず2頭は置いといて!Σ( ̄□ ̄;)



相手候補として!
気になった馬を(^-^)/

まず一番気になったのが
「ディアンドル」


レース成績はズバ抜けていい!!
(中山2戦2勝)
ただ、強い相手と対戦していないところ(^^;

誰が乗ってもいい!!

2頭目は、、、
「リナーテ」

兄弟にはサトノダイヤモンド!
しかもステイ産駒なので中山に強い!
と、思ってたら、、、、

中山三浦騎手で一回走って7着!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、今回も三浦騎手(*´∀`)

三浦騎手も好きですし、上手いと思うのですが
相性?的なのもあると(^-^)/

ですが、いつもいつも「いい脚」使ってるんです!
ということで2番目!!


最後に3頭目ですが

「モズスーパーフレア」
人気してますwww

そら人気しますよね(*´∀`)
中山強くて叩き2走目!
前走はプラス26キロ!Σ( ̄□ ̄;)
からの、、、ですから(^-^)/

まぁ、いつも当たらない僕の予想でございます(^^;

YouTubeにも動画出してますので
よかったら覗きに来て下さいm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。