SSブログ

人気ブログランキング YouTubeで競馬の予想チャンネルをやっています!https://www.youtube.com/channel/UClHnqzeiUmlMvQ3ZE4BlDIA

ドバイターフ当てました!!今週は桜花賞!!




こんにちは(о´∀`о)









先週のドバイターフですが、見事的中しましたーーー\(^o^)/
………………………………予想がね……………


大阪杯を買いたかったのでドバイターフは買いませんでした(ToT)
競馬あるあるでしょうか、、、

買わなかったら当たって、買えば当たらない……

ということで…
今週は「桜花賞」





当たる気がしませんwww
かなり固い決着だと思いますΣ(゜Д゜)

何年かに一度は大荒れするみたいですが、
今年は逆にガチガチ…かなと(>_<)

でも、当たらないんだろうなぁ…
桜花賞の枠順確定前の予想▼▼



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。